2018年6月2日の運用(ウェルスナビ)

5月11日より運用を開始したウェルスナビは本日で23日目になります。
運用開始のドル円レートは109.26円/$です。
ちなみに現在の円ドルは109.50円/$(+2.4円)となっております。


現状ドル安に進んでいたマーケットですが先日発表された米雇用統計が
好調だったことで一転ドル高に転じています。


トランプさんも北朝鮮との首脳会談を正式に行うと発表したことで
来週の株式市場も期待が持てそうです。


で、、、、現状なのですが、リスク4300,000円を運用しています。



こんな感じで微妙にマイナスとなっております。
初めてこの方マイナスばっかです。
まぁ、先週トランプさんが北朝鮮との会談を中止すると言ったり、
昨日、トランプさんがカナダ、EU、スペインとの関税を上げると言ったり
したせいだと思ってるんですけどね。。。
まぁよく引っ掻き回してくれますね。別にいいけど、、
日欧株(VEA)が悪いな。。


来週は株価があがるといいなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する